web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  お知らせ

2017年10月のAmazon収益

web漫画サイト久永家に掲載しているAmazonの広告での10月の収益を載せたいと思います。

[ 2017年11月02日 12:30 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)

webコンテンツ大賞への投票お願いします!

今年もアルファポリスのwebコンテンツ大賞「エッセイ・ブログ大賞」にエントリーしました。
去年のリベンジというよりも主に宣伝のためですかね。前回アルファポリスからサイトにお越しいただいた方が結構いらっしゃったようなので。
受賞作は出版化・商品化の可能性があります。

 sukusho

※投票期間終了しました。
たくさんの投票ありがとうございました!


[ 2017年10月31日 23:59 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)

マンガ図書館Zに投稿を始めました

急に昔の漫画が読みたくなって検索していた際にマンガ図書館Zというサイトを見つけました。

らぶひなの作者さんが立ち上げたサイトで、基本的には絶版になったような商業漫画が読める場所のようです。
作者さんの考えに感銘を受けたのと、アマチュア投稿も出来るので利用してみることにしました。

漫画図書館
[ 2017年10月02日 06:01 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)

久永家第一部電子書籍化の決意表明

この前からAmazonの広告を掲載していますが、本当の目的は久永家第一部の電子書籍化です。
「電子書籍といったらAmazonだよな!よし、登録しとこ!」という実に短絡的な理由があったからなのでした。

とはいえ現状いろいろと忙しく、なかなか作業に取りかかれないのでいつ頃になるかは未定です。
でも記念の意味でも出したいです。
そもそも需要があるのかって話ですけどね…。

収録する予定のものは以下の通りです。

※この記事はしばらくトップに置いています。
[ 2017年10月01日 00:00 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)

9月のAmazon収益報告

web漫画サイト久永家にAmazonの広告を掲載するようになって半月が経過しましたので、収益を載せたいと思います。
1日早いですが、気にしない気にしない。


[ 2017年09月30日 06:31 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)