web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  メールの返信

11/3 メールのお返事

妊婦さんの為にも早いとこ久永家を描かなきゃと思うんですが、私にも生活というものがありまして…。
忙しくなってきたので年末までペース落ちるかもしれません。

焦っても仕方ないので電子書籍化の方も時間あるときに作業していきます。
[ 2017年11月05日 12:40 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)

11/2 メールのお返事

ゲームをやってるときに恋愛要素が入ってくると、配偶者に申し訳なくなってくるのは私だけでしょうか。

なのでやる前から恋愛要素あることが分かっている場合は主人公を男性にします。
普段は女性主人公にするものの、恋愛や結婚要素があることが途中からわかると前述の通り申し訳ないので、パートナーを女性にして自分の中で帳尻を合わせます。

そして乙女ゲーやったことないけど、CMを見ると恥ずかしくてチャンネル変えたくなるのは私だけなんでしょうか。




以下メールのお返事です。

[ 2017年11月04日 08:16 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)

10/21 メールのお返事

twitterの使い方はまだ勉強中なので、迅速な対応は期待しないでいただけるとありがたいです。
すいません;

comicの「漫画投稿サイトでも読めます」の新着表示をやめようかなと思ってます。
面倒だしごちゃごちゃしちゃうんですよね。





以下メールのお返事です。

[ 2017年10月22日 05:57 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)

10/16 メールのお返事

だんだん冷えてきましたね。
関節炎が辛い季節になってきました。
真冬が来るのが怖いい〜。





以下メールのお返事です。
[ 2017年10月18日 12:20 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)

10/14 メールのお返事

やりたいことがたくさんあるのに、やらなきゃいけないことがたくさんあってうわあああってなってます。
筆が乗ってきたので今のうちに漫画描きたいけど時間がなーい!





以下メールのお返事です。



[ 2017年10月16日 06:22 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)