web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  2015年05月
月別アーカイブ  [ 2015年05月 ] 

ようやく始動

間があいてしまって申し訳ありません。
ゲームに没頭したりチョコ食べたり嵐の番組見たりしたら回復してきました。

急に身内が亡くなった事で、それまで抱えてた心配事とかが一気にボディーブローみたいに効いてきてしまったみたいです。
本当に突然逝ってしまったので。
あんまりショック受けてないなーと思ってましたが、意外とダメージでかかったようでびっくりしてます。

ここ何週間か全く漫画描く気になれなかったんですが、自分の中でやっと答えが出せたので、また再開出来そうです。



関係ないですが、実は嵐ファンです。
CD の1枚も買った事ない完全なにわかですが。
ジャニーズは苦手だったんですが、彼らを見てると元気が出ます。

産後に育児ノイローゼになって鬱々としていた時、録画したVS嵐と嵐にしやがれとひみつの嵐ちゃんを1日に何度も見て元気をもらってました。
それ以来私の中で、へこんだら嵐を見るというのが定番になってます。
最近見てなかったんですが、また嵐生活(?)を始めました。
まあ、子供の声にかき消されてまともにテレビの音が聞き取れないんですけどね…。

このブログをご覧になっている方の中にも嵐ファンの方っていらっしゃるんでしょうか。
たぶんいると思います。
そろそろ嵐に恩返ししたいのでDVDを買おうと思ってるんですが、どれがいいのか分からないのでオススメあったら教えて下さい。
隙間産業ユニットが多く映ってるやつがいいです。
あるのか分かんないけど。
あの才能の無駄遣いな感じがツボです。

あれ、途中から嵐の話になってる…!




[ 2015年05月17日 17:59 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(2)