web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  2015年07月

WEB漫画特集ページにて紹介されました

久永家はFC2様のサーバを介してサイトを掲載させてもらっているのですが、先日FC2「無料で読めるオススメWEB漫画特集ページ」にて久永家が紹介されました。
おすすめ特集

→無料で読めるオススメWEB漫画特集ページ

ありがとうございます!FC2様いつもお世話になっております!
つい最近までホームページのカテゴリをアウトドアに登録してましたすみません!
何故そうなっていたのか自分でもわかりません!
久永家の他にも面白い漫画がたくさん紹介されているので、上記リンクから覗いてみて下さい。



久永家はmatsubi様が運営する妊娠・出産・育児の体験を描いた漫画を紹介するブログ「育児漫画目録」でも紹介されています。

→育児漫画目録


こちらで紹介してくださったのは半年以上前なのですが、お知らせするのが遅くなってしまってすみません!
改めましてありがとうございます!
妊娠・出産・育児に関する漫画やコミックエッセイが紹介されている他、matsubi様ご自身の体験談や育児漫画を読まれた感想など、豊富なコンテンツが掲載されています。
これから妊娠を考えている方から育児に奮闘されている方まで、是非上記URLより訪問してみて下さい。



pixivに久永家を投稿しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=51438463

サイトも1周年を無事迎えられた事だし、これを機に(?)第1部10話まで投稿してみました。
ホームページではサーバ負荷を軽減するため、品質を落とした状態で漫画を掲載しているのですが、こちらでは最大限高品質にして掲載しています。
たぶん見た目そこまで変わってませんが…。
pixivでの閲覧には会員登録が必要なのですが、登録無料なのでよろしければこちらで高品質の久永家をご覧下さい。

追記:投稿確認してみたらちょっと見づらい感じになってしまいました。
   削除して再投稿するかもしれません…。

さらに追記:
…と思ったんですが、申し訳ないのでこのままで。
ブックマーク、評価、コメントありがとうございます!
pixivからホームページに来て下さる方もいて嬉しいです。
今までなんとなくでやってたんですが、pixivって出来る事がいろいろあるんですね(遅い)。
1話ずつ投稿していくのも楽しいかも。
[ 2015年07月16日 06:37 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)

第1部22話修正しました

久永家22話は無理矢理なおかんメールオチですいません。
訳すと「女の子 着せ替え楽しいね」なんですが、この当時母からのメールはだいたい難読なものが届いてましたね。
そもそも私が小さい頃いろんな服の着せ替えとか可愛い髪型とかしてもらった記憶がないんですけど…。

現在では普通に読める文章を送ってくれるようになりました。
読みやすいけど少し寂しい…。今では難読なおかんメールを打つ人って珍しいんじゃないでしょうか。
今となっては愛しい。そんなおかんメール…。

細かい修正ですが、話の冒頭に「1話」「2話」と全話に表記しました。
読んでるうちに何話だかわからなくなっちゃうなーと思ったので。
…私が。
すごく今更な修正ですみません。
[ 2015年07月04日 15:47 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)

なんやかんやで

ここ何週間か私生活でいろんなことに悩んで悩んで悩んでましたが、やっと解決の糸口が見えてきた気がします。
子供の為にいつも笑顔でいられるように、自分のメンタルケアもしっかりやっていこうと思います。


以下メールの返信です。
[ 2015年07月02日 02:11 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)