web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  2015年08月
月別アーカイブ  [ 2015年08月 ] 

第1部23話修正しました

久永家23話は描こうかどうか迷ったんですが、私が経験した事をありのまま描いていこうと思ったので描きました。
件の病院がどこの産婦人科なのかはお答え出来ませんのでご了承下さい。


自分の漫画読み返してて思ったんですが、登場人物多すぎですね。
名前が付いてる人物は再登場します。それだけです。
メンタルがやられてる時に考えたネームだから、20話以降パンチが弱くて削除したい衝動にかられています。
が、自戒として次回に繋げるためにそのままにしておきます。
…だじゃれじゃないよ!


23話描いてる時も私生活でいろいろあったんですが、もう愚痴になっちゃうので書くのやめときます。
生きてりゃ人生いろいろあるさの精神で頑張っていこうと思います。

漫画を読んで下さるだけでも有難いのに、拍手して下さる方、ランキングの投票して下さる方、メッセージを送って下さる方、もう全ての方に助けられています。
大変励みになります。ありがとうございます!

追記:漫画に出てくるサブキャラの人物名は撤廃しました。
覚える必要がないし、私が描いていて混乱するため。

[ 2015年08月11日 17:17 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)