web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  2015年10月

comic公開再開しました

ご不便おかけして申し訳ありませんでした。
そしてご協力に感謝します。

受賞ならずで残念ですが、カラー漫画は結構楽しかったですw
3話までのフルカラーバージョンの公開は、いかんせん重いので…考え中です。

しばらく放置気味だった感想のお便りコーナーを更新しておきました。
意外と10代の方も読んで下さっている事に驚くと同時に嬉しいです。
これからもご感想、体験談等メールお待ちしています。

pixivも公開にしておきました。
24話をまだ載せてなかったのでこっちも更新しないとなあ。

それから、公開休止中にブログの拍手をたくさんパチパチして下さってありがとうございました!
少しでも反応があるだけでモチベーションが全然違います。
本当にありがとうございます!
[ 2015年10月20日 13:29 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)

生還

ここ10日くらい持病が急に悪化しまして、痛みと戦っていました。
歩行が困難になるほどの激痛は5年以上ぶりだったので、自分でも驚きました。
現在は薬の量を増やして症状は和らいでいます。

医師曰く一時的な悪化だそうですが、私自身も病気に対して気が緩んで対策がおろそかになっていたので、今後は気をつけつつ体調と相談しながらやっていこうと思います。


Comicoに関しては駄目だったっぽいので、トップ絵を新しく描いているところです。
その後25話に取りかかろうと思います。
ネームはもう出来ているので、なるべく早めに掲載出来るよう頑張ります。

ルナちゃんですが…何故拍手がこんなに…。
ありがたいんですが、私自身が面白さを見出だせていないので、なんだか複雑な気持ちです。
話自体は頭の中で完結しているので、空いた時間でたまに載せていこうと思います。
一応完結までは掲載するつもりです。
[ 2015年10月19日 08:30 ] カテゴリ:つれづれ | TB(0) | CM(0)

ミステリアスルナちゃん

一人が風邪引くと家族全員が順番に風邪を引いていくパターンから抜け出したい。


お約束の4コマ漫画ですが、あまりにつまらなすぎて掲載するのをためらっていたら遅くなってしまいました。
つまらないどころの話じゃない代物ですが、それでもいいという方はクリックしてお読み下さい。
[ 2015年10月11日 11:09 ] カテゴリ:未分類 | TB(0) | CM(0)

漫画の公開休止中です。

やっと原稿が出来たので応募しました。
結果が発表される10月20日まではホームページ、pixivともに漫画の公開をしませんのでご了承下さい。
受賞の際にはその後も制限付きでの公開になると思いますが、ご理解の程よろしくお願い致します。


モノクロをカラーにするだけで精一杯で、コマをいじったりとかあんまり出来なかったけど大丈夫だろうか…。
締め切りが6日までなんですが、子供が体調を崩してしまったので区切りをつけて送りました。
3話までしかカラーに出来なかったけど、自分としては頑張ったのでもう良しとします。

予定していた4コマ漫画ですが、子供の様子を見つつ描いていきますのでもう少しお待ち下さい。



以下メールの返信です。
お待たせして申し訳ありません!
[ 2015年10月03日 10:56 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(5)