web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  2016年01月

一ヶ月程更新お休みします

27話をさわりだけ掲載しました。
1コマ目からいきなり真っ白という急ごしらえですが、後で修正しますのでお許し下さい。

やっぱり更新を休む事にしました。
2月頭で私生活が落ち着くと思うので、次回は2月半ば頃になると思います。
その間は投稿サイトへの投稿もお休みします。

お待たせしてしまう事になり申し訳ありません。
無理しても体が持たないと思ったので、ちょっと休ませて下さい。


以下メール返信です。


[ 2016年01月06日 07:24 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)

新年あけましておめでとうございます

新年早々トップ絵を変更しました。
前回のがいろいろと酷かったので…。

今回のは2時間ぐらいでぱーっと描けたので気に入っています。
もうちょっとカラーに慣れて速く描けるようになりたい。

2月頭くらいまでは多忙につき更新が遅いと思いますが、週に一回は更新出来るよう頑張ります。

本年も宜しくお願い申し上げます!
[ 2016年01月01日 00:27 ] カテゴリ:つれづれ | TB(0) | CM(0)