web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  2017年03月

一時的に更新休止します

昨年末ぐらいまでは4日に1度は更新できるようにと頑張ったりしてたんですが、漫画の創作時間を確保するために睡眠時間を削ってずっと疲れが取れなかったり、漫画のことばっかり考えて子供ときちんと向き合えていなかったように思います。今年に入ってから特に更新頻度が落ちてたのはそのためです。
漫画を描くのは楽しいんですが、自分何やってんだろ…とふと思ったので少しお休みします。


子供の成長って早いもので、それを少し寂しく思ったりもしてきて。
この子がお母さんお母さんってついてきてくれるのって後もう何年もないんじゃないか?と思ったので、「この春休みは子供と遊び倒すしかない!」と決意しましたw
どのみち子供の連休中は創作時間もあまり取れないと思うので。


更新を待っていてくださる方(…いるのか?)には申し訳ありませんが、ご理解いただければ幸いです。
今後も久永家をよろしくお願いします。
[ 2017年03月29日 05:58 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(7)

3/2メールの返信

ちょっと目が痒くて鼻水とくしゃみが止まらないけど、べ、別に花粉症なんかじゃないんだからねっ!






以下メールの返信です。
[ 2017年03月06日 19:20 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)