web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  2017年09月

9月のAmazon収益報告

web漫画サイト久永家にAmazonの広告を掲載するようになって半月が経過しましたので、収益を載せたいと思います。
1日早いですが、気にしない気にしない。


[ 2017年09月30日 06:31 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)

久永家第二部42話終了しました。

42話は点滴つけたり認識用リストバンドをつけたり、またも準備段階の話でした。まだまだ出産の第一期なので産まれるまで時間がかかります。

ネックレスは入園入学式や結婚式くらいしかつけなくなってしまったなあ…。
42話サーチ
→久永家42話

ちょっと画像小さいですね。
[ 2017年09月26日 06:19 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)

ピーマンの種が飛び散らない切り方

テレビでコウケンテツさん(だったかな?違う方だったらごめんなさい)が紹介していた方法です。
知ってからこの切り方ばかりやってます。
ピーマン1
[ 2017年09月21日 16:30 ] カテゴリ:つれづれ | TB(0) | CM(0)

ブログでのネタバレ解禁宣言

先日私の友人が妊娠しまして、妊娠中のことや赤ちゃんのこと、出産のことをいろいろと訊かれました。
ベビーベッドって必要?悪阻で体重が落ちても本当に大丈夫なのかな?とか。

私も妊娠が判明した時はいろいろとわからないことが多くて、嬉しい気持ちと同時に不安もあって。そういう人たちの力になればいいなと思って漫画を描き始め、ブログを立ち上げたことを思い出しました。

自分の経験を交えてブログでいろいろと役立つ情報をご紹介するつもりだったんですが、漫画のネタバレになるなーと思ってずっと公開していなかったんですよね。
[ 2017年09月20日 00:00 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)

9/18 メールのお返事

先日目覚めたらなぜかシェーのポーズをしていて、朝から謎の敗北感に襲われました。



以下web漫画久永家からいただいたメールの返信です。
[ 2017年09月19日 12:11 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)