web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  2017年10月

webコンテンツ大賞への投票お願いします!

今年もアルファポリスのwebコンテンツ大賞「エッセイ・ブログ大賞」にエントリーしました。
去年のリベンジというよりも主に宣伝のためですかね。前回アルファポリスからサイトにお越しいただいた方が結構いらっしゃったようなので。
受賞作は出版化・商品化の可能性があります。

 sukusho

※投票期間終了しました。
たくさんの投票ありがとうございました!


[ 2017年10月31日 23:59 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)

10/21 メールのお返事

twitterの使い方はまだ勉強中なので、迅速な対応は期待しないでいただけるとありがたいです。
すいません;

comicの「漫画投稿サイトでも読めます」の新着表示をやめようかなと思ってます。
面倒だしごちゃごちゃしちゃうんですよね。





以下メールのお返事です。

[ 2017年10月22日 05:57 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)

久永家43話終了しました。

43話はまだ出産第一期ですが、痛い描写があるので注意書きを入れさせていただきました。

43話

→久永家43話より
描くたびに顔が変わってしまう助産師さん…。

[ 2017年10月19日 10:30 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)

10/16 メールのお返事

だんだん冷えてきましたね。
関節炎が辛い季節になってきました。
真冬が来るのが怖いい〜。





以下メールのお返事です。
[ 2017年10月18日 12:20 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)

10/14 メールのお返事

やりたいことがたくさんあるのに、やらなきゃいけないことがたくさんあってうわあああってなってます。
筆が乗ってきたので今のうちに漫画描きたいけど時間がなーい!





以下メールのお返事です。



[ 2017年10月16日 06:22 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)