web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  2017年11月

マンガボックスインディーズで先読み投稿した結果報告

この記事はどちらかというとweb漫画を投稿している方向けの内容になります。

2017年10月にマンガボックスインディーズにて先読み投稿しました。
前から一度やってみたかったのと、PCの調子が悪かったので修理に出そうと思いまして。その間コンスタントにサイト運営出来ないので保険のために利用しました。


[ 2017年11月16日 06:43 ] カテゴリ:つれづれ | TB(0) | CM(0)

久永家第2部44話あとがき

43話と続いて、驚くほどスラスラ描けました。
作者からの質問でたくさんの方にご解答いただけたからだと思います。あれから一気に出産時の記憶が蘇って、第二部が描ける見通しがつきました。本当に感謝しています。

サーチ44話

→久永家第2部44話より
画像のチョイスがおかしいのはいつもの事です。

[ 2017年11月06日 00:30 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)

11/3 メールのお返事

妊婦さんの為にも早いとこ久永家を描かなきゃと思うんですが、私にも生活というものがありまして…。
忙しくなってきたので年末までペース落ちるかもしれません。

焦っても仕方ないので電子書籍化の方も時間あるときに作業していきます。
[ 2017年11月05日 12:40 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)

11/2 メールのお返事

ゲームをやってるときに恋愛要素が入ってくると、配偶者に申し訳なくなってくるのは私だけでしょうか。

なのでやる前から恋愛要素あることが分かっている場合は主人公を男性にします。
普段は女性主人公にするものの、恋愛や結婚要素があることが途中からわかると前述の通り申し訳ないので、パートナーを女性にして自分の中で帳尻を合わせます。

そして乙女ゲーやったことないけど、CMを見ると恥ずかしくてチャンネル変えたくなるのは私だけなんでしょうか。




以下メールのお返事です。

[ 2017年11月04日 08:16 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)

2017年10月のAmazon収益

web漫画サイト久永家に掲載しているAmazonの広告での10月の収益を載せたいと思います。

[ 2017年11月02日 12:30 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)