web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  お知らせ >  pixivコミックに掲載されました

pixivコミックに掲載されました

先日投稿した実話妊婦漫画「久永家」30話をスマホアプリ『pixivコミック』に掲載していただきました。

■AndroidおよびiOSアプリ『pixivコミック』とは
pixiv上の漫画作品閲覧に特化したアプリケーションで、
pixivに投稿されるオリジナル漫画の中から編集部が厳選した作品を
『編集部のオススメ』として提供します。

だそうです。
私の端末からは見れなかったので、誰か見てみてください…。

■ダウンロードURL
Android端末をお持ちの方[Google Play Storeへ移動します。
iOS端末をお持ちの方[iTunes Storeへ移動します。]

すごいのか凄くないのかわかりませんが、紹介されたのはいいことだと思うので書いておきました。
「SNS等で拡散いただく際は、ぜひ #pixivコミック をつけて〜」とかpixivからのメールに書かれてたけど、何をどうすればいいかおばちゃんにはよくわからんのだよ…。
多分ツイッターとかやったほうがいいんだろうけど、やっても誰も見ないだろうから、そのうち心の闇を延々と垂れ流してカオスになりそうで怖い。
関連記事
[ 2016年08月28日 07:20 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL