web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  お知らせ >  Pixivisionにて紹介されました

Pixivisionにて紹介されました

pixivが運営する創作系メディア「pixivision」の【今週の注目漫画15選】で実話妊婦漫画「久永家」30話が紹介されました!
pixivisionて何だろうと思ったんですが、旧pixiv spotlightのことだそうです。
こんなに紹介してもらえるなら、もっとサムネをちゃんと作っておくんだったと後悔しきりです。
いつも適当だから他と明らかに浮いてしまっていますね。


スクリーンショット
↑画像クリックで記事へ飛びます(別窓)


しかも暖かいコメントまでいただいて…!
「いつも爆笑ものの」というほど笑いが取れているのかわかりませんが、読んでもらえていたようですごく嬉しいです。
pixiv様、ありがとうございます!!
でも爆笑って書いちゃうとハードル上がっちゃいませんかね!?

30話まで溜まったし21〜30話をまとめた修正版を投稿したいけどページ数多くてだるいなあと思ってたんですが、やる気が出てきました。
まあサムネは使い回す予定だけどね!

関連記事
[ 2016年09月04日 05:42 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL