web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  お知らせ >  マンガにしてみた。に投稿してみた。

マンガにしてみた。に投稿してみた。

マンガにしてみた。というのはamebaが運営する読書のお時間ですというサイトの漫画投稿サービスです。たぶん。
女性読者が多いようで、子育てエッセイがたくさん投稿されていたので私も!と思い投稿してみました。
埋もれること請け合いですねハハッ
細かいことは私もよくわかっていないんですが、機能が使いやすいので恐る恐るですが投稿していきたいと思います。
応援宜しくお願いします!

→読書のお時間です マンガにしてみた。

リンクを貼るときにスペースが空いてしまうのはなぜなんだぜ…。

関連記事
[ 2016年10月28日 06:38 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/11/05 04:22 ] [ 編集 ]
なな様
初めまして!ご指摘ありがとうございます!
早速修正しました。本当に助かりました!
まだ手探りで投稿している状態なので、今後もこういうことがありましたらどんどん指摘してください。
私事ですが、ちょうどブログをいじってるときにコメントが届いたのでびっくりしましたwこんな時間にこのブログ見てる人がいる!となんだか嬉しくなってしまいましたw
拙い漫画と未熟な作者ですが、今後もよろしくお願いします。
[ 2016/11/05 06:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL