web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  第1部33話あとがき

第1部33話あとがき

弟が初登場でしたが、なんとなくガテン系なのは最近チェックした俳優さんをモデルにしたからです。どうでもいいですね。
→久永家第1部33話

別記事にて赤ちゃんの名付け投票を行っておりますので、お気軽に参加してみてください。
名前どうしよう…どっちもいい名前だと思うし…世間的に好感度の高いのはどっちなんだろう?→そうだ投票で決めよう!
といういい加減な動機で始まった企画なので、あまり深く考えず思いつきでどうぞ。

大半の人がどうでもいいよ自分で決めろや!って感じだと思うんですが、読んでる人に決めてもらった方が愛着もわいていいかなと思いまして。
投票結果をクリックすれば現在の結果がいつでも見られますので、先に見てから投票してもらっても構いません。
カテゴリも設けましたので、時々チェックしてニヤニヤしても面白いですしね。私が。

なお、コメント欄に投票理由だけでなく漫画の感想等を書いてもらってもいいんですが、無関係の内容や誹謗中傷等は削除の上無効票とさせていただきますのでご了承ください。

投票ページへのリンクはホームページの久永家33話にしか貼らないつもりです(あとこの記事)。
投稿サイトで読んでくださっている方が多い中、わざわざ個人サイトにまで来て読んでくださった方のみが参加できる企画にしたいので。
両方投票数が同じだった場合も考えてありますのでご心配なく。

作者としても何かしら反応がもらえると嬉しいので、皆様ふるってご参加下さい。
一票も無いとか悲しいしね…と思ったらもう票が入ってる!
ありがとうございます!これは結果が楽しみですね!!

→あなたの一票で名前が決まる!名付け投票実施中!

関連記事
[ 2016年11月08日 09:46 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL