web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  メールの返信 >  1/15メールのお返事

1/15メールのお返事

先日マンガボックスインディーズに35話を投稿したところ、規約違反で削除されてしまいました。
再投稿しましたが途中までの公開となってしまい申し訳ありません。
でもその分サイトやpixivまで読みに来てくださる方が増えたので、結果的に良かったのかもしれません。

この削除を受けて、経腹エコー健診でやたら下着を下げてくる看護師がいて下の毛が丸出しになったエピソードは描かないでおこうと思いました…w
乳首で無理なら毛なんて絶対無理でしょうね。自主規制してまで描きたい話でもないし。


あとwebコンテンツ大賞は受賞ならずでしたね。
もともとカテゴリ自体該当してるか怪しかったので、大賞選考に残っただけ良しです。
次はpixivの方に応募してみようかな。



以下メールのお返事です。
1/15にメールをくださった方

初めまして。マンガボックスから来てくださって嬉しいです。
妊娠て不思議ですよね。出産も不思議ですので私も描くのが楽しみです!
この漫画を描くようになっていろんな方の妊娠経験を知る機会が増えたのですが、その度に感情移入するようになってしまい、メールをいただいて胸がぎゅっと締め付けられました。
今はゆっくりと心と体を休めてくださいね。
メールありがとうございました。
※感想のお便りへの掲載を許可してくださりありがとうございます。
 後日抜粋して掲載させていただきます。
 削除したい場合は承りますので、メールにてお名前と削除依頼をお書きの上送信してください。
関連記事

スポンサーリンク

[ 2017年01月17日 12:52 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL