web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  メールの返信 >  9/18 メールのお返事

9/18 メールのお返事

先日目覚めたらなぜかシェーのポーズをしていて、朝から謎の敗北感に襲われました。



以下web漫画久永家からいただいたメールの返信です。


9/18にメールをくださった方
久永家を楽しんでいただけて嬉しいです。
産まれるまでずっと悪阻…大変でしたね。陣痛の最中も嘔吐しながら産んだという方もいて、壮絶すぎて感服いたします。
>妊娠の記憶は便器の形です。
陣痛室や分娩室でのトイレの便器の形が特殊だったということでしょうか?あれ、出産じゃなくて妊娠てことは…?もし機会がありましたらご参考までに教えていただけるとありがたいです!
腹帯を巻くことでお腹が大きくなりすぎないって私も聞いたことがあります!冬はいいと思いますが、夏が暑すぎて私は無理でした…。腹帯を巻いた人と巻かなかった人でお腹の大きさにどのくらい違いがあるのか気になるところですね。
私も懐かしいな〜と楽しみながら描いていきますので、これからもお付き合いいただければ幸いです。
関連記事

スポンサーリンク

[ 2017年09月19日 12:11 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL