web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  第1部8話掲載しました

第1部8話掲載しました

やっと2回目の妊婦健診です。展開が遅くてすいません。
なんかブログ書くのが意外とめんどくさくて驚いてます。
更新情報もあったりなかったり。

サイトのトップ絵にうさぎがいるのはなんでだ?と思ってた方、7話で謎が解けたと思います。
うさぎの平均寿命は6年くらいなので、現在のピノに関しては察して下さい。

漫画の更新を週1回にしてから、毎週火曜日に更新しています。
何故中途半端に火曜なのかというと、私的にテンションが下がりがちな曜日だからです。
「一週間始まってまた土日まで疲れるわー。あ、でも火曜は久永家の更新日じゃん!」と少しでもやる気が出せるように火曜更新にしてみました。
進行具合によって前後する事があると思いますが、毎週更新できるように頑張ります。
関連記事
[ 2014年09月02日 06:10 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL