web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  限界……かもしれない

限界……かもしれない

家事、育児、仕事と並行しながら久永家を制作していくのが厳しくなってきたと感じております。
5日に1ページは更新していくつもりでしたが、今後徐々に週に1ページ、10日に1ページとなっていく可能性があります。

一時休止した際に「更新が遅くなっても待ってます」と言ったコメントがたくさん寄せられて大変ありがたいのですが、私としても当時の記憶が薄れる前に描ききりたいというのが本音です。
薄っぺらい内容にはしたくないので、できるだけ記憶の鮮度が落ちる前に描いていけたらと思っています。

週に1ページしか更新できないとなると、月に1話も描けないですしね…。
これは何か策を講じなければ、と思っています。
関連記事
[ 2017年06月22日 12:52 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL