web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  変更しました

変更しました

・comicのデザインをちょっと変えました。
以前のものはピンクが強かったので、男性は見づらかったりするのかなと思って白に変更。
素材は以前と同じサイトさまからお借りしました。ありがとうございました!
レースのライン素材→フリー素材*ヒバナ* *


・有料プランに変更しました。
以前はホームページが無料プランだったんですが、スマホ閲覧で付きまとってくるスクロール広告が超絶邪魔だったので、思い切って月額300円の有料プランに変更しました。
これでスマホからも見やすくなったと思います。
その分発生する300円をどこかで帳消しにしたいなーと思ったので、広告を邪魔にならない位置に入れさせてもらうことにします。


・SNS共有ボタンを設置しました。
ポチッとしてもらえると嬉しいです。
久永家を宣伝してもらえる際は特に報告など必要ありません。
スクショsns
ブログにもあったのでつけてみました。
自分がSNSやらないせいか、こういう機能があることをついこの前知りました。


スマホを手に入れたのがつい最近なんですが、スマホから見るといろいろ気になって仕方ないのであれこれいじろうと思います。
comicのメニューバーが横にあると邪魔だなーとか。
漫画も第2部になるのでいい機会かなと。

あるよねー、ちょっと気合入れて掃除してる間に模様替えになってるパターン。
関連記事
[ 2017年07月09日 04:13 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL