web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  リニューアルしました

リニューアルしました

一週間前に変更したばっかりやないかあ!というツッコミはなしで。
もともと勢いでガーっと行動してしまうタイプなので、今回はついやっちまいました。


*変更点
comicのフレームを撤廃。
トップページもちょっと変えました。

フレームがなくなったお陰で更新履歴のリンクから一発で更新ページに飛べます。
最初からフレームなんていらなかったんや…いや知ってたけど。


突発的に作り変えた状態なので粗がたくさんあります。
少しの間ご迷惑おかけすると思いますが、早めに整えていくので少々お待ちください。
第1部終了記念に何かやりたかっただけなんです。すみません。
関連記事
[ 2017年07月15日 17:51 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL