web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  41話終了と42話の制作状況

41話終了と42話の制作状況

久永家41話はパッとしませんでしたが、出産の助走というか準備段階なのでこんな感じで。
本当は第1部のダイジェストを冒頭に載せたかったんですが、今は色々忙しいのである程度落ち着いたら制作するかもしれません。

次回42話は少しずつ形になってきてるんですが、出産の流れをきちんと把握して描きたいので、医学的な資料を集めてまとめています。
夏休み入ってからさらに鈍足更新で申し訳ありませんが、今しばらくお待ちください。
というか、せっかくの夏休みなんだからこんな漫画読んでないで夏を楽しんでくださいね。

追記:ダイジェスト載せました。

スポンサーリンク


以下あまり関係ない話


漫画に出てくるペット、ピノはだいぶ前にお星様になってしまったのですが、時々匂いがすることがあります。
当時エサとして与えていたチモシーやペレットの匂いをふとした時に感じるのです。
現在うさぎは飼っていませんし、エサはもちろんうさぎの飼育用品も家に残ってはいません。
(ハーネスなどは残していますが)

夫はそういった経験はないようですが、私は時々「あっ、ピノの匂いだ」と思うことがあります。
自宅以外で匂いを感じたことはありませんし、一瞬なのでずっと匂いがするわけでもありません。
場所は玄関だったりリビングだったり、デスクだったりします。

で、今日気付いたんですが、なんとなくお盆の時期に匂いを感じることが多いように思います。
あ〜、帰ってきてるんだな〜と嬉しくなるんですが、これって人によってはオカルト話ですかね。
ペットを亡くした方は似たような経験をしてるんじゃないかなと勝手に思ってるんですけど。

関連記事

スポンサーリンク

[ 2017年08月20日 06:39 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL