web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  メールの返信 >  第1部8話終了しました

第1部8話終了しました

産婦人科の内診て嫌ですよね〜。
必要な診察でも嫌ですよね〜。

それが男性医師、しかも若い、しかもイケメンにですよ。…イケメンにですよ!
ここガッツリ実話ですからね。

男性なら美人女性泌尿器科医に診察されるのをご想像下さい。
泌尿器科に女性医師がいるのかは存じませんけども。

もうね、しょーもない事なのにトラウマになるって話なんですよ。
心が折れそうになりましたよ。




早く更新する事ばっかり考えてたんで漫画を読み返す事をしてなかったんですが、1話の頃と比べてコマが詰まってる感じが…。
近いうち手直しするかもしれません。
でも1ページ辺りのサイズを大きくすると重くなっちゃうし、どうしようかな。



以下メールお返事です。



9/10 いな様
初めまして!メッセージありがとうございます。
ちょうど作中の私と同じくらいの妊娠週数なんですね。
現在の更新ペースからいくと、第1部が終わる前にいな様がご出産されそうですが…参考になりますでしょうか;
季節の変わり目ですし、無理せずお体ご自愛下さい。
関連記事

スポンサーリンク

[ 2014年09月16日 07:04 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL