web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  作者からの質問 >  作者からの質問にご協力ありがとうございました!

作者からの質問にご協力ありがとうございました!

「分娩監視装置の音に関して教えてください」という質問にたくさんのご回答をいただきありがとうございました‼
「おお~、そうなのか」「あー!そう!そうだったそうだった!」と1人騒ぎながら読ませていただきましたw
新しく知ったことや思い出したことも多く、本当に感謝しております‼

まさかこんなにたくさんの方にご回答いただけるとは夢にも思っていませんでした。
いや~、訊いてみるもんですね。

私が音が変わったと思っていたのはおそらく胎動で、痛みが強い時は心音が大きくなったんでしょうね。
この音に関する情報をどこまで描くかは未定ですが、なんとか分娩まで描ききれそうです。

お礼と言ってはなんですが、ピノが一肌脱いでくれたのでどうぞ。

ピノお礼

このケツがたまらんのよな…。
突然のポルノですみません。

お答え下さった方々は第二部終了時にお名前を掲載させていただきます。
本当にありがとうございました‼

未熟な作者なのでまた質問するときがあるかもしれません。
これからも読んでいる人を適度に巻き込んで描いていきたいと思いますので、いい感じに巻き込まれてもらえると有難いです。
関連記事

スポンサーリンク

[ 2017年09月17日 00:30 ] カテゴリ:作者からの質問 | TB(0) | CM(2)
こんにちは。
ピノちゃん、人肌脱いだらダメですよ😅

一肌だと思います😁
[ 2017/09/22 19:26 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
こんにちは。
あれ、修正したはずなのにまだ誤字になってました。
ちょっと前からPCの変換がアホになってまして、たびたびこういう事が起きるんですよね。
でも、普段の着ぐるみを脱いだと考えればおかしくはない…?(笑
ご指摘ありがとうございます!助かりました。
[ 2017/09/23 07:08 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL