web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  メールの返信 >  9/12 メールのお返事

9/12 メールのお返事

8月の終わり頃、夏休みももう終わりか〜と思いながら近所の店に入ったら、ハロウィンのディスプレイになってて「おお〜もうハロウィンか早い〜」なんて言いながら買い物して帰宅。
ネットを何気なく見てたらおせちの予約広告があって「お前正気かよ!?」とつぶやいてしました。

時間の流れは早いなーと感じることが多いですが、メディアに急かされてるせいもある気がしてなりません。
田舎でスローライフを送ってたら文字通り時間の流れも遅くなって、結果的に人生お得になりそうな予感。



以下久永家でいただいたメールのお返事です。




はし様

初めまして。メールありがとうございます!
久永家は未経験の方の参考になるようにと描いている漫画なので、お役に立てて光栄です。
正直私の場合は大きなトラブルがなかったので、体験談の中ではすごくラッキーな部類になります。
拙い漫画ですが、これからもおヒマなときにでもご覧いただけると嬉しいです。
関連記事

スポンサーリンク

[ 2017年09月14日 06:27 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL