web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  お知らせ >  マンガ図書館Zに投稿を始めました

マンガ図書館Zに投稿を始めました

急に昔の漫画が読みたくなって検索していた際にマンガ図書館Zというサイトを見つけました。

らぶひなの作者さんが立ち上げたサイトで、基本的には絶版になったような商業漫画が読める場所のようです。
作者さんの考えに感銘を受けたのと、アマチュア投稿も出来るので利用してみることにしました。

漫画図書館
なかなか使いやすく、閲覧数がわかりやすいです。広告が出てしまいますがアプリなしで読めます。
zipファイルにまとめて投稿する形式なので、様子を見つつ数話まとめて投稿していこうと思います。多分現在投稿した物は上げ直します。

昔の物とはいえ、商業漫画が無料で1巻分とか読めちゃうので、マンガ図書館Zは漫画好きにはオススメのサイトです。
アマチュア投稿はトップページの一番下にあるのでどれだけ見てもらえるかわかりませんが、全然見てもらえない状態ではないようで安心しました。
このところ誤字脱字や投稿ページの抜け等酷いので、おかしな所があったらご指摘どんどんお願いします。


また、コミカワへの投稿は第一部までで終了とさせていただきます。
投稿する原稿サイズがガッチリ決められていて手間がかかる割に閲覧数がわからず、モチベーションが行方不明になってしまったので。
エール一回貰えたのでもういいかなと思いました。

コミカワへの投稿は11月中に終わりにしたいと思います。


→マンガ図書館Zで久永家を読む

→コミカワで久永家を読む
関連記事

スポンサーリンク

[ 2017年10月02日 06:01 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL