web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  メールの返信 >  10/12 メールのお返事

10/12 メールのお返事

近いうちにツイッターを始めようかなと思っています。
少し前にWCRにアクセスできない日が続いていて、「そういえばこのサイトに来てくれる人って、このサイトで漫画が更新されたことを他で知る術がないよな」と今更気づきまして。

でもSNSやらない民にとっては「ツイッター?あの炎上するやつでしょ?」みたいな偏見があるのと、単純に時間ないし面倒臭そうという気持ちがあってやってなかったんですよね。
RTって何?リツイート?リツイートって何?レベルなので、多少調べて来週から始めようかな。




10/12にメールをくださった方

いつも読んでくださってありがとうございます!
学生や研修医の立会い経験があるという方の話はあまり聞かないので参考になります。
切り出しが突然すぎてこんな状態で言われても…みたいなとこありますよね笑
でも予め立ち会うことを決めておいたりすると患者側のストレスにもなりかねないので、突発的に言うようになってるのかも?とも思いました。
だんだん冷える時季になってきましたね。お体に気をつけて、お互い育児頑張りましょう。
メールありがとうございました!

関連記事

スポンサーリンク

[ 2017年10月13日 09:30 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL