web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  補足が多くてすみません。

補足が多くてすみません。

妊娠当時の私の主観で描いてる漫画なので、当時は分からなかったり知らなかった事がたくさんあります。

少し時間が経って分かった事は後で漫画で描きますが「知らなくてもなんとかなっちゃったけど詳しく調べるとこういう事だった!」という内容を補足として今後も入れていきます。

手ぶらで母子手帳もらおうと思って行ってみたら必要書類が無くて出直す羽目になった…とかなっちゃうと申し訳ないので。

補足に関しては読まなくても漫画の内容には差し支えありません。
久永家を妊娠中の参考に読んで下さっている方にはお役に立てる情報かと。


今回もいろいろ修正してるんですがトップの更新履歴には表示しない事にしました。
なんか表記がごちゃっとするし読み直してもらっても展開が変わってる訳ではないので。
今回は職員の台詞を追加したりといった感じです。

お知らせするのを忘れてましたが、「次の話へ」をクリックする以外に各話の最終ページをクリックする事で次の話へ飛ぶ事ができます。
あと投票ボタンが気に入ってなかったのでランキングサイトの公式ボタンにしました。
また新しくボタンを作るか、飽きたらまた戻すかもしれません。
ブログのテンプレートも飽きてきたので変えてみました。
関連記事
[ 2014年10月21日 06:12 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL