web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  メールの返信 >  わかりにくくてごめんなさい

わかりにくくてごめんなさい

さっき自分のブログを見直して気づいたんですが、メールのお返事カテゴリあった方がいいですね。
これまでは更新情報の追記にお返事を載せていたんですが、お返事のカテゴリに移動しましたので過去にメールを送ったのに返事がまだ来ない!という方はご確認下さい。
ほんと気が利かなくてすみません。
あんまりメールチェックできなかったんですが今後は早めに返信出来るよう頑張ります。



そんな訳で以下メール返信です。
(分かりにくかったので移動しました。) 外堀様

またもメールありがとうございます!
学業と創作活動の両立は大変そうですが、お体に気をつけて下さいね。
漫画のネタバレになりますが、私が出産したときに数名の女子看護学生が見学に立ち会ってくれました。
立ち会うと言っても医師や助産師のいる下半身側ではなく夫のいる上半身側?で、私としても陣痛の最中でやけくそ気味にそれを許可したのですがw
しばらくして一人の学生が途中で突然倒れてしまったんです。
後で聞いた話によると出産の場面に圧倒されて、というわけはでなく連日の実習による睡眠不足の為倒れてしまったという事でした。
出産後に看護学生の方とお話ししたのですが、やはりやる事が多くて大変と言っていました。
外堀様もご自分の健康を第一に、無理せず頑張って下さい。
関連記事

スポンサーリンク

[ 2014年11月11日 05:38 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL