web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  週1更新やめます。

週1更新やめます。

前にもちょっと書きましたが週1回更新ではなく、1ページずつ完成したら更新するやり方に戻します。
漫画を描くペースがつかめてきたので。(やっと!?)
そして最大の理由が、週に1回だとアップロードのやり方を忘れてしまう事があるので。

………。

いやいや、引かないで下さいよ。
一番引いてるのは私なんだから。

漫画をホームページに掲載する行程をメモして貼ってあるんですが、ぼちぼちメモ無しでもできるようになりたいなと思いまして。
おばさんのリハビリに付き合うつもりでこれからもよろしくお願いします。

トップ絵はいまいち気に入らないので気に入るまでまた追加修正します。
前の絵が半袖だったのでいい加減変えたかった。
関連記事
[ 2014年11月28日 06:09 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL