web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  第1部4話更新しました

第1部4話更新しました

※この記事は久永家4話のあとがきです。

初めて内診したときは確かジーンズを履いて行って、下を全部脱いでくださいと言われたので靴下も律儀に脱いだのを覚えています。
下半身丸出しで内診台に座ったのですごく恥ずかしかったです。
そのとき思ったものです。次は必ずスカート履いて来よう、と。
なんか妊娠と出産でそういう事を乗り越えて、一皮むけたというか肝が据わった感じがありますね。

まあ今でも内診は好きになれませんが…。いや好きにならなくていいんですが。
出産から1年後くらいはどーんと構えて受けられたんですけど、その後嫌な医師に出会ってしまい何回やっても慣れません。やはり医師選びは大事。

ついさっき「内診台ってこんな感じだったかな」と椅子をリクライニングさせてカーテンに足を突っ込んだりしてみたんですが、外から見たら明らかに不審ですね。
関連記事
[ 2014年06月25日 10:15 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL