web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  メールの返信 >  第1部13話更新しました

第1部13話更新しました

今回の話は難航しております。
実はこの後友人関係も出てきて長ーくて重い話になる予定だったんです。
あまりに展開が遅いのでゴリッと削って4Pでサラッと読める話にしました。
フェイクが盛り込んであるとはいえ友人関係を極力登場させたくないのもあって。

20P以上のネームがボツになってしまい、さらにはペン入れの終わった原稿もボツになるというね…。
急遽の変更が多すぎて使い回しのコマが多くなってしまいました。
でも内容は相当良くなったと思います。

…これでも良くなったんだよ!ホントだよ!当社比だけど!



以下メールの返信です。



あおい様

初めまして。拙い漫画ですが楽しんでいただけて嬉しいです。
以前は週1でしたが、これからはちょこちょこと小出しで更新していきますので、またお越し下さい。
ご感想をいただけるとやる気がぐんぐん出ます!メールありがとうございました。
関連記事

スポンサーリンク

[ 2014年12月05日 05:44 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL