web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  top絵完成

top絵完成

やっとできました。
間違い探しかよ!という勢いで毎週変えてしまってすみませんでした。
top絵に時間かけてる状況じゃなくなってきたので、これで完成という事にします。
バナーも変更しました。

久々にゲームを買ってしまったので…!
これで土日はゲームに没頭できます。フッフー!

人物の顔がよく見えないのでここで載せておきます。
前のtop絵はいつかイラスト欄作って載せようかな。


沙和
手に持ってるのはXBOXコントローラーです。
大きすぎた。




知也
こっちは3DS持ってます。
お互い同じ空間に居ても違うゲームやってる事がよくある。

なんか画像がでかすぎましたね。小さいよりいいか。

絵的に映える色だと現実感がなくなり、リアリティーを入れるとただの地味な絵になってしまう。
イラスト描くの難しいです。
こんな真っ赤なシュシュ持ってねーよ…。

疑似とはいえ自分をイラストで描くのはきつい事に気づきました。
漫画は絵日記みたいな感覚で慣れたけど、イラストは今後もかっこよくもかわいくも描けないと思います。
恥ずかしすぎて無理だ。
関連記事
[ 2014年12月07日 04:47 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL