web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  メールの返信 >  妊婦のお腹

妊婦のお腹

妊娠中のお腹の大きさってかなり個人差があるみたいですね。
お腹がどーんと出て目立ってる人も入れば、よくわからない人も居たりして。

私の場合臨月近くに年配の方から「お腹が前に出てるからきっと男の子だよ!」なんて言われました。
その方いわくお腹が前に出てると中の子は男の子、横幅があると女の子なんだそうで。

看護師の方に話したら「ははは!関係ないですよ〜w」とのことです。
ただのジンクスみたいですね。



以下メール返信です。
あきこ様

こんにちは!その後どうなったか気になっていました。
わ〜、ご懐妊おめでとうございます!なんだかこっちまで嬉しくてドキドキしてきました!
つわりはもう大丈夫ですか?漫画が少しでも励みになったのなら光栄です。
更新が遅いので参考にはならないかもしれませんが…。今後もマイペースで頑張っていこうと思います。
メッセージをいただけると凄く元気になれます!メールありがとうございました。
だいぶ寒くなってきましたね。お体お大事になさって下さい。
関連記事

スポンサーリンク

[ 2014年12月11日 05:51 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL