web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  以前お知らせしたお便りコーナーを設置しました

以前お知らせしたお便りコーナーを設置しました

たくさんメールを送ってくださったおかげで思っていたより早めに設置出来ました。
本当にありがとうございます。

メールフォームにアンケートがあるので送りにくいと思いますが、
メッセージのみでも全然いいので気軽に送ってみて下さい。
妊婦さんや経験者の方は、私は今こんな感じです〜とか、悪阻をこうやって乗り切りましたとか、教えてもらえると参考になります。

何より、私が元気になれます。←本音


あ、ランキングにたくさん投票してもらえてるようで嬉しいです!
投票が無いと地味に傷つくのでたま〜にしか確認しないんですが、昨日見たら票数がどーんと増えてました。
少しずつ努力が報われてきたのかな。本当にありがたいです。

久永家は妊娠、出産、育児の経験が無い方や男性にこそ読んでほしいので、あえてコミックエッセイや4コマ漫画ではなく普通の漫画のように描いてます。
ランキング上位になるとそれだけたくさんの方に読んでもらえるので、
拍手の代わりと思ってポチッと投票してみて下さい。
関連記事
[ 2014年12月16日 06:44 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL