web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  15話修正箇所

15話修正箇所

大幅な修正をしたので記載しておきます。

3ページ目に1コマ追加しました。
ワンピースでお腹のエコー受けると、ワンピースを胸の下辺りまでめくらないといけないのでパンツ丸見えになるよなと前から思ってて。
でも看護師さんが気をきかせて素早くタオルかけてくれたりして、実際には起こらないシチュエーションなのかとも思ってたんです。

しかし先日、内診だと思ってワンピースで行っちゃったから下着丸見えで看護師さんのタオルもかけてくれるの遅くて恥ずかしすぎ!という体験談を読んだので描いてみました。
妊婦の皆さん、気をつけなはれや!

あとお医者さんがお腹にエコー当てるとき素早くぬりぬりやってる感じだったので、ぬーりぬーりにしました。
他に細かい所いろいろと修正。


修正作業って自分の絵の下手さとか不安定さとか目についてしまうんですが、とりあえず一気に掲載しちゃって手直しした方がやりやすいような。
修正出来るのがweb漫画の強みですしね(適当)。

おまけは妊婦あるあるです。でも私だけかも…。
関連記事
[ 2015年01月28日 16:08 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL