web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  やっと15話終わりました

やっと15話終わりました

15話はなんだか生々しくてすみません。
イケメン医師をどんだけ引きずってんだって話ですよね。

なんか病院に取材に行った時も、看護師さんが
「医療器具の撮影にいらしたんですよね?経膣エコーはこうやってコンドームを付けて…」
と親切に説明してくれたんですけど
「いいいいです!しまって下さい!」と慌てて拒否してしまった私です。

なんだろう…。
なんでか直視できませんでした…。

それでもしっかり器具を撮ってたらしく写真が残ってました。
使う機会ないだろうと思ってたんですが、まさかこんな形で描く事になるとは。


15話の修正をしてから新しい話を載せようと思います。
関連記事
[ 2015年01月27日 09:10 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL