web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  第1部16話修正しました

第1部16話修正しました

改めて16話を見るといろいろとおかしな所がありすぎて変な笑いがこみ上げました。
今回もちょこちょこと修正。

16話は人物紹介の話だったのですが、妊娠中のまめ知識みたいなものも載せておきました。
ほとんど知られてる内容ばかりでしたけどね。

悪阻で食べ物の好き嫌いが変わるのは知ってましたが、それが悪阻後も引きずるとは思いませんでした。
なんなんでしょうねこれ。
あと出産後体質が変わった気がします。これについてはいずれ描きます。

産後は髪が抜けたり、生理が重くなったり、以前と変わったと感じるお母さんが結構いるようですね。
私はここが変わった!というエピソードがありましたら教えてください。
機会があればご紹介させて頂くかもしれません。

関連記事
[ 2015年02月18日 06:20 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL