web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  修正しました

修正しました

17話もですが、トップ絵が前から小さい気がしてたので一回り大きくしてみました。
今更感が凄いですが。

正直ちょうどいいサイズが未だに分かってません。
でかすぎ!重すぎ!というわけでもないサイズだと思うんですけど…
他の人はどうやってるんでしょうね。

春か夏にまた新しいの描きたいな。下手だけど。
あ、もう春!?じゃ夏に!


ところで昨日のひなまつりでロールケーキを作ったんですが
かなりの大きさになってしまって、しばらくおやつはロールケーキになりそうです。
全長45cm直径10cmくらいの…なんていうか丸太?
不出来なので画像はお見せ出来ません。
何度かチャレンジしてるんですけど上手く巻けた試しがない…。
関連記事
[ 2015年03月04日 05:43 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL