web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  野原ひろしに性的な魅力を感じる今日この頃

野原ひろしに性的な魅力を感じる今日この頃

1周年だったのでトップページを変更してみました。
ええ、1周年にやるような事ではありません。
分かってるんですが、面倒くさがりなのできっかけがないとトップ絵すら描けないんです。

いい加減絵が暑苦しかったので、爽やかに青系にまとめてみました。
レイアウトも以前より見やすくなったような気がします。
でも取り急ぎなのでまた修正します。
前の方が良かった!とかありましたら教えて下さい。
爽やかすぎてムカつく!とかね。私はちょっと思いました。

リンクも放置気味だったので最低限に絞ってトップページにまとめました。
aboutもごちゃっとしてたのですっきりと。

漫画の修正作業を少しやりましたが、あんまり変わってませんね…。
大幅な変更は6話で台詞を足したくらいでしょうか。
妊娠週数は最後の月経が始まった日から数える、という情報をさりげなく追加しました。

てゆーかいくら修正しても満足出来ないのは、根本的な絵の向上が見られないからだと今更ながら気づきました。
漫画の修正はひとまず置いといて22話の制作に取りかかろうと思います。

そして30000hitありがとうございます。大変励みになります。

あ、記事タイトルは特に意味はないです。
野原ひろしにというか、たぶんひろしの声優さんが上手いんですね。
クレしん面白いけど、自分がもしもみさえだったらめちゃくちゃ大変でしょうね〜。
関連記事
[ 2015年06月10日 06:06 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL