web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  メールの返信 >  第1部5話終了しました

第1部5話終了しました

特に進展のない5話が終わりました。


初めてエコー写真もらった時は嬉しかったんですが、胎児らしきものが小さく映ってる感じなので
「柿の種…?いや、ピーナッツ…?」
という感想でした。
どっちにしろ柿ピーですね。


今後漫画の更新は週1回にしようと思います。
1ページ完成するごとに載せるのも面倒くさい効率悪いので、1週間で描けた分をまとめて掲載します。


以下メールの返信です。ありがとうございます!
ものけ様

初めまして。こんなにお若い方にこの漫画を読んでいただけるとは思いませんでした。
応援のメッセージ凄く嬉しいです!これからも頑張ります☆
関連記事

スポンサーリンク

[ 2014年07月22日 05:28 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL