web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  つれづれ >  生還

生還

ここ10日くらい持病が急に悪化しまして、痛みと戦っていました。
歩行が困難になるほどの激痛は5年以上ぶりだったので、自分でも驚きました。
現在は薬の量を増やして症状は和らいでいます。

医師曰く一時的な悪化だそうですが、私自身も病気に対して気が緩んで対策がおろそかになっていたので、今後は気をつけつつ体調と相談しながらやっていこうと思います。


Comicoに関しては駄目だったっぽいので、トップ絵を新しく描いているところです。
その後25話に取りかかろうと思います。
ネームはもう出来ているので、なるべく早めに掲載出来るよう頑張ります。

ルナちゃんですが…何故拍手がこんなに…。
ありがたいんですが、私自身が面白さを見出だせていないので、なんだか複雑な気持ちです。
話自体は頭の中で完結しているので、空いた時間でたまに載せていこうと思います。
一応完結までは掲載するつもりです。
関連記事
[ 2015年10月19日 08:30 ] カテゴリ:つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL