web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  お知らせ >  いろいろ投稿始めました。

いろいろ投稿始めました。

投稿サイトへのリンクをcomicとこのブログに貼っておきました。
いずれもHPより高画質なのでよろしければどうぞ。

pixiv
読み辛さが気になってたので1〜10話再投稿しました。
1ページずつ表示される為PCだと結局見づらいかもしれません…。
ページの横サイズは一定でも縦サイズはそれぞれ違うので。
でも11〜20話も同様に再投稿するつもりです。

マンガボックスインディーズ
やっと投稿出来ました。
投稿するにあたって目につく箇所があったので、のんびり修正しつつやっていきます。
数字関係とか間違ってたので、修正しつつHPの方も差し替えていきます。
コメントは節度を守って書き込んで下さいますようお願いします。
閲覧数がもの凄いのは有り難いんですけどね。18話とか凄く荒れそう…。あまりに荒れたらコメ欄撤去します。

comico plus チャレンジ
とりあえず3話まで投稿する予定でいます。
HPで掲載するには容量が大きすぎるので、カラーの久永家が読めるのはここだけ!
……。
カラーな上にcomico用に縦長にしてあります。スマホ閲覧推奨です。
が、まだPCでしか見れないらしいです。
comico仕様に描き変えるのが骨が折れる上に、plusがどうも思ってたのと違う感じなので4話以降はどうするか検討中です。


pixivの作品をブログに表示出来る事を知ったので(遅い)載せておきました。
なんだかハイテクな感じがして凄くいいですね!


肝心の漫画の制作が遅れててすみません…。
ゲームにハマっちゃって…いえなんでもありません。
関連記事
[ 2015年11月18日 17:13 ] カテゴリ:お知らせ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL