web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  第1部25話終了しました

第1部25話終了しました

久永家25話の2ページ目は通常の漫画形式で掲載したんですが、凄く見づらかったのでコマを縦に並べて再掲載しました。 webではこの描き方が読みやすいかなと思います。

25話を読んで「この作者馬鹿じゃね?」と思われた方が多いと思います。
そうですよ。馬鹿なんですよ。
でもね、漫画用にちょっと盛ってるだけなんですよ!
妊婦でも和式トイレにチャレンジするよね?ね?
誰かするって言ってくれ…!
そんな熱い思いを込めた25話、いかがだったでしょうか。

スポンサーリンク


pixivにも本日25話投稿しておきました。
なんとなくサムネ用に表紙画像を作ってしまいますね。
なんていうか…既にマルチ投稿に面倒臭さを感じている私です。

…でも…頑張る!頑張ります!

関連記事
[ 2015年12月01日 13:10 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL