web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  つれづれ >  忙しすぎると自分が何やってるのか分かんなくなる

忙しすぎると自分が何やってるのか分かんなくなる

最近めっきり更新が遅くてすみません。
師走ですので多めに見て下さい。
作業を効率化する為いろいろ手法を試したりしてます。

なんだかcomicoPLUSでいっぱいコメントされててびびった…。
アプリがリリースされてPLUSもスマホ閲覧が可能になっていたんですね。
ありがたい事に続投を望む声が多い事や個人的にも思うところがあるので、3話までのつもりでしたが4話以降も少しずつ投稿していこうと思います。
他の投稿サイトでご覧になっている方からも要望があって驚きました。
カラーでも読みたいと思っていただけて嬉しいです。


しばらくはいつにも増してサイトが鈍足更新になると思います。

サイトの方では少なくとも週一更新
マンガボックスインディーズではストックがあるうちは毎週月曜位に投稿
comicoPLUSでは速くて月一投稿
pixivではサイトで一話終了毎に投稿
こんな感じでやっていきます。たぶん。できたら。希望。

年末年始は忙しくて大変ですね。
文章が散らかっててすみません。
ブログの更新はこれがおそらく今年最後になると思います。
皆様良いお年を…!
関連記事
[ 2015年12月24日 05:06 ] カテゴリ:つれづれ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL