web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  メールの返信 >  一ヶ月程更新お休みします

一ヶ月程更新お休みします

27話をさわりだけ掲載しました。
1コマ目からいきなり真っ白という急ごしらえですが、後で修正しますのでお許し下さい。

やっぱり更新を休む事にしました。
2月頭で私生活が落ち着くと思うので、次回は2月半ば頃になると思います。
その間は投稿サイトへの投稿もお休みします。

お待たせしてしまう事になり申し訳ありません。
無理しても体が持たないと思ったので、ちょっと休ませて下さい。


以下メール返信です。


ヤスヒロ様
初めまして。同じ病気の方からのメッセージ、大変励みになります!
日本でAS患者は400人程度(診断の付いていない患者数を含むともっといると思いますが)と言われますが、コミコのコメントにもASの方からの書き込みがありました。コミコの閲覧数は凄いんですね。
漫画を描くにあたって病気の事に触れるべきかどうか迷ったんですが、こういったメッセージをもらえるとやっぱり描いて良かったなあと思います。
冬の時期は症状が悪化しやすいので、温かくしてお体ご自愛下さい。
教えて下さった奥様にも感謝致します。夫婦で読んで下さっているのはなんだか凄く嬉しいです。
お互い頑張りましょう。応援ありがとうございます!
関連記事

スポンサーリンク

[ 2016年01月06日 07:24 ] カテゴリ:メールの返信 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL