web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  7話フルカラー版

7話フルカラー版

hisaco30.jpg
面白い塗り方を見つけると「忘れないうちに試そう!」と早速試したくなります。
新しい話を先に描きたいので完成するのはもうちょい先になりそうですが、7話フルカラー版が完成次第comicoに投稿します。
28話はネームが終わり次第やりますのでお待ち下さい。
遅くてすみません。

ブログを見に来てくれる方の中には、本編未公開の絵があると期待されている方もいるのかもしれないと思ってちょっと載せてみました。
今のところ久永家は落書きとか没漫画とかないので、載せるとしたら製作中の絵になると思います。
文字ばっかりなブログで申し訳ない。
関連記事
[ 2016年03月23日 08:42 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL