web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  comico PLUS チャレンジに8話を投稿しました

comico PLUS チャレンジに8話を投稿しました

遅くなりましたが8話やっと出来ました。
comicoPLUSチャレンジ「久永家」8話

comicoのアプリだと色がかなり違って見えるらしいので、ブログにも8話載せてみました。
場所とるので追記に入れておきます。
端末の機種にもよるみたいですが、色の違いを見比べてみて下さい。
ちなみに8話は「自分を信じろ!」の所にグレンラガンのカミナを目線入りで描こうとしてやめた経緯があります。
グレンラガンはカミナが一番好きですね(どうでもいい)。


あと2話もこっそり修正して投稿しました。
comicoPLUSチャレンジ「久永家」2話
某所に投稿しようと無理矢理コマ数を増やしたものの、お蔵入りになりそうだったので人があまりいないうちに再投稿しときました。


前回の記事通り修正作業後に29話を描き始めますので、またしばらくお待たせしてしまうと思います。
とりあえずまずはチェンクロのイベントを終わらせようと思います。(だめだこいつ) 8話カラー1
8話カラー2
8話カラー3
関連記事

スポンサーリンク

[ 2016年06月02日 05:54 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL