web漫画「久永家」を描いている久永沙和のブログです。更新情報や日常、育児に役立つ情報など。
沙和日記 TOP  >  更新情報&あとがき >  第1部30話終了しました

第1部30話終了しました

久永家30話はほとんど回想シーンでしかも暗い内容ですみません。
この病気のことに触れておきたかったし、全体的に話がダレてきてたのでガツンとしたシーンを入れたかったんです。
あの時は本当に大変でしたしね。

暗めの内容は今回だけで、次回で回想シーンも終わる予定なのでご心配なく。
今回妊娠関係の豆知識とかなくて申し訳ないです。

ところで、漫画の最新更新ページをクリックすると「続きは現在製作中です」というページが表示されるのはご存知でしょうか。
そのページのイラストを替えてみました。
click3.jpg

こんな感じ。
右側の余白が多いのは…実際のページで確かめてみてください。

スポンサーリンク


10〜11話の間、20〜21話の間にもそのうち小休止用のページを作る予定です。
要はランキング投票してね!というページです。
やっぱり投票数がいっぱいあると次の更新急ごう!となるので。
よろしければ投票お願いいたしますヾ(o´∀`o)ノ

うさんぽって実際やると散歩じゃなくて放牧だよね…。
追記:現在小休止用ページは久永家10話20話30話から最後のページ画像をクリックしていただくか、「→次の話へ」をクリックいただくとご覧になれます。
11話21話31話の「←前の話へ」をクリックした場合は表示されません。

関連記事
[ 2016年08月21日 11:36 ] カテゴリ:更新情報&あとがき | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL